天王寺で脱毛サロンデビュー

こんにちは!毛深い上に毛が伸びるのが早いことに悩むケイコです(ノ_・。)

最近は、電車の中吊り広告を眺める日々が続いています。そんな中、この前久しぶりに学生時代の友人に会いました。彼女はケイといって、性格はまさに男勝り。さっぱりした性格が私は大好きで、失恋したときなど慰めてもらったものです。

そんなケイは見た目もボーイッシュで、ぽっちゃり系。自分でも男に生まれた方が良かったのでは?!、なんて冗談もよく言ってるくらいです(・・;)

ケイは仕事がサービス業ということで休みが不規則だし、出張もあるんですよね。私も最近は彼氏に休みをあわせることが多かったので、ここ2ヶ月くらい会っていませんでした。

久しぶりだし、お酒でも飲みながら話をしようということになり、天王寺区堀越町の天王寺毎日ビル6階にある「ゆずの小町」で会うことになりました。

ゆずの小町は、地下鉄御堂筋線・谷町線の天王寺駅から1分くらいなので、予定より少し早く着いてしまい部屋で待っていたんですが、少しするとケイがやってきました・・・。

部屋に入ってきたケイを見てビックリでした!ダイエットなんか無縁と言っていたケイがスマートになってるではありませんか。正直目が点でしたね。どういう心境の変化?と聞くと、どうやら好きな人ができたらしいんです(・・。)ゞ

まだ、何も進展はないようなんですが、とにかくここ数ヶ月女を磨いたわけです。そして私がどうしようか迷っていた脱毛サロンにも通っているそうなんです。今まで無駄毛の処理なんか適当だったけど、恋をすると変わるものですね。

当然ながら、脱毛サロンは初めての経験ということで、ネットを使っていろいろと調べたそうです。私も今無駄毛に悩んでいることを相談すると、すごく参考になったサイトを教えてくれましたヽ(^◇^*)/

天王寺の脱毛サロン大特集!」というサイトで、実際に体験したことを元に天王寺の脱毛サロンについて紹介していました。ちなみにこの日は久しぶりにあったのに脱毛の話に花が咲いたことはいうまでもありません。

私も天王寺で脱毛サロンデビューしたいと思いますo(^o^)o

私って毛が伸びるのが早いんです…

彼氏はホテルの受付で働いているので、お互いのシフトを合わせて休みを取っています。サービス業のいいところって、平日に休めるからどこに出かけても空いていて

ずっと私が見たがってた「美女と野獣」です。やっと見れました。笑 ベル役のエマ・ワトソンがほんま綺麗でしたよ~。私たち二人ともハリーポッター世代でエマの大ファンなので観ていて2人で超うっとり。エマってショートカットにした時あたりからすっごい女

この間、彼と「美女と野獣」を見てから、お肌コンプレックスに陥ってます。お肌コンプレックスっていうか、、、ムダ毛コンプレックス(;´д`)=3トホホ・・

「ツルピカの女性の肌は綺麗だねぇ~」っていう彼の声が頭の中でリフレインしています。私は毛の量はそこまで多くないんですけど、たぶん毛の伸びるサイクルが人より早いんじゃないかな?!と思ってます。剃った翌日にはもうチクチク…(-。-;)

ムダ毛だけじゃなくて髪の毛も人りより伸びるのが早いんです。これって男性ホルモンのせいなのかな?、と思って、前に婦人科でチェックしてもらったんです。

でも、特にそんなことはなく、単なる体質なんじゃないかって診断でした。ネットとかいろいろ検索してみると、3日1回のお手入れで済む女性もいるらしいですね。3日なんか放置したら、私の場合は、普通に「毛が生えている状態」ですよ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

そんな風に悩んでたら、電車で出かける時に脱毛の広告をよく見ます。この間、彼とUSJに行ったんです。環状線と桜島線の2路線使って往復とも脱毛の広告しか見ませんでした。

彼には、毛が伸びるの早いなんて悩み、恥ずかしくて話したくないし、脱毛サロンに内緒で行っちゃおうかな。。。