美女と野獣とエマ

今週の土日は仕事でした~。私は公立図書館で働いているので、もうめっちゃ忙しい!なんてことはなく、粛々と淡々と仕事を片付けていく感じです。

彼氏はホテルの受付で働いているので、お互いのシフトを合わせて休みを取っています。サービス業のいいところって、平日に休めるからどこに出かけても空いていていいんです。という訳で、今週は水・木とお互いが休みだったので、映画に行ってきました。

ずっと私が見たがってた「美女と野獣」です。やっと見れました。笑 ベル役のエマ・ワトソンがほんま綺麗でしたよ~。私たち二人ともハリーポッター世代でエマの大ファンなので観ていて2人で超うっとり。エマってショートカットにした時あたりからすっごい女らしくなりましたよね♪

話は映画に戻りますが、ドレス着たエマの肩やデコルテのお肌はつやつやで、すんごいキレイなんです。ベルの黄色いドレスに映えて、お肌キラキラしてました。あんな肌はほんとうにうらやましい。。。彼もやっぱツルピカの女性の肌は綺麗だねぇ~と言ってました。