毛深いのがコンプレックスの姉妹

こんにちは。大阪で図書館司書をしているケイコです。

天王寺が私の出没エリアで(住んでるところは違いますよ笑)、休みの日はあべのハルカスやキューズモール周辺のカフェに彼と良く行きます。

彼とは高校からずっと付き合っていて、今年で5年目です。さすがに5年も付き合っていると、「鼻毛出てるよ」とか、かなりいろんなことを言い合えるようになりました( ´艸`)。

お陰で彼にも「ムダ毛の処理が甘い」と言い返されたりしますが・・・。ワキの脱毛は社会人になってからすぐしたから完了してるんですけど、私は結構毛深いので腕と足とVIOが正直気になってます。←ほぼ全身です。

ウチは両親が毛深くて、遺伝のために私も妹も毛が濃いんです。ちなみに妹の方は放っておくと口にうっすらヒゲのようなものが。。私より、濃いんです(ノ゚ο゚)ノ

ちなみに、私と妹はすごく仲良しなので、しょっちゅうLINEでやりとりをするし、一緒に買い物にも行ったりします。そんな妹も今年の春に大学を卒業して、社会人になりました。

そして、初のお給料は親にプレゼントやディナーを招待する訳でなく、全身脱毛の契約をしていましたw( ▼o▼ )w

私はやるなぁ~と思ってその話を聞いてたんですけど、最近妹と一緒にお茶したときに「お姉ちゃんも全身脱毛絶対やった方がいいよ」と言われました。

妹は、全身脱毛を初めてから毛深いコンプレックスが少しずつなくなって来てるようです。今からの時期、肌を出す面積も増えるし、日々処理しなきゃいけないストレスから解放される!と喜んでいました。

うーん、、、いいなぁ。。。私も毛深いの超コンプレックスだし、処理も嫌だけど、正直全身脱毛に一歩踏み出す勇気がなかったんです。妹に聞けばいろいろ教えてくれるし、私もやってみようかなぁ、とちょっと思ったりしています。